Low Level Lovers

The stories of low layer programming and developments.

技術書典8での「NORANECO JAPAN! ~サイバー攻撃の喰らい方~」頒布について

新型コロナウイルスの影響で技術書典8が中止になってしまい残念です。変な本(失礼)が好きで、初参加の前回、かなり仕入れられたのでまた行きたかったのに。コロナのバカーー!!

代替となるオンライン開催の技術書典応援祭にてnoranecoメンバーが新刊を頒布するので是非ご覧ください。

techbookfest.org

既刊「NORANECO JAPAN! ~サイバー攻撃の喰らい方~」は応援祭で頒布せず、これまで通りBOOTHで頒布します。おかげさまで、物理本は残り数冊でおしまいです。ありがとうございます。

markdevel.booth.pm

ネタはいっぱい貯め込んでいるので、技術書典9に向けて、非常にニッチだけど楽しく読めるような何かを出したいですね。